ジャパニーズフィーメールラッパーを知ろう。

SO.DO.DA.NEが蔓延流布している今日この頃日本の女性ラッパーを知ろうと思いました。ラップをあくまで歌唱法の一つですよというのであれば、やくしまるえつこコムアイ、daoko、泉まくら、Moe and ghosts、カリスマ.comなどなどいらっしゃいますが、ヒップホップなのかというとちょっと違うと思われるおじさまたちも多くおわしますのではとおもいます。そんなおじさまになりきってリアルヒップホップな女性を貼ってみよう。

あっこゴリラ スポチファイのやつゲリラとゴリラはどっちもゲリラ、ゲリラはゴリラ

ゴリラ豪雨ということなんだろう。

www.youtube.co

なんの落ちもないAV男優の話
あっこゴリラ:森林原人について

 

chelmicoはヒップホップと言ってもいいですか?Kダボ先生

www.youtube.com

鈴木真海子はソロでも

www.youtube.com

RUMI

あんまり良く知らないけどライカジャパニーズM.I.A.とコメントされてた。たしかにと思ったよ。

www.youtube.com

Sophiee

ゆるふわギャングの人ですよ

www.youtube.com

MARIA

肝っ玉母ちゃん的ビジュアルになってますが、基本的にはセクシーなはず。ラップうまい。みんなあんなナリしてシミラボで英語を話せるのは彼女だけ。

www.youtube.com

Awitch

そもそも歌が上手い系、レゲエの香もしてくる。ちょっと鎮さんぽさを感じる。yentownの人

www.youtube.com

 

なんかとりあえず貼っただけダヨネー

www.youtube.com