明けてしまったで

年が明けてしもうた!

多少遊んだりもしてけれどもさしてリアルが充実しているわけでもなく、

DAWをほんのりいじったり、絵心教室にはまり中だったり

今年は創作活動をしっかりしたいな

去年アルバムを出したみたいNonameさん

服がクソダサなとこはご愛敬としてとても好きだな。


Noname: Tiny Desk Concert

このnprのタイニーデスクコンサートシリーズは結構おもしろい。

まだそんなに見てないけどTyler the Creatorのとか良かった。

Tr808の音を無批判にならしてラップするのもどうかと思うんよ(超意訳)みたいな話が聞けたりNonameはチャンスザラッパー界隈から出てきた人みたいですね。

 あとMaspyke

www.youtube.com

知ってるひとには今更だろうけどにわか的にはめっちゃかっけ

ジャジーなHiphopは好きだけど結構おされというかチャラいのもあるからさ

あとはglobetroddas、clear soul forces,clown city rockersとかちょっと離れるけどditc、black moon とか

あんま評判よくないっぽいが2pacの映画見に行かなきゃな