夏が終わる

今日は涼しく、ワールドカップ日本出場決まる。

今年はサッカー全然見てなかった。今日のスタメン誰がゲーム作るねんと思ってたがゲームなんて作る必要ないんだな。

ハリルのしたいサッカーと人選が合致してた。大迫はんぱない。そして井手口マジポグバ。高めで刈って大迫にあてて何とかするスタイルでいけばアルジェリアみたいにベスト16はいけるかもしれんね。大迫不在時は興梠か、本田とかか。いや本田はもうあの位置はないかとか。そろそろDAZN入るか。ニートだけど。

ブログを振り返ると、童貞。をプロデュース事件の記事を書いたらアクセスが増えた。多少。この件、配給会社のスポッテッドプロダクションズのサイトに声明が出たみたいですが、落ちてるみたい。

そのほかの活動についてはもっとガチらねば。