ふとした連想

結構時間空いてしまった。

なんとなしにゆらゆら帝国を聞いていてアニマルコレクティブの名前が浮かぶ。そこでこのふたつの名前でググってみるとアニコレ来日時に対バンしてたのがわかるとなんか、あ、あってましたみたいな謎の安心感覚えるみたいな。これは久しぶりにリーガエスパニョーラを見てこの主審の名はうーんフェルナンデスボルバランと口に出したらその後実況の答え合わせにより正解だったことがわかるみたいな嬉しみにやや似ている。あるいはネットフリックスとspotifyに加えdaznに入ってしまったが、この費用は依然キャリアに払っていた金額と現在のMVNOの料金の差額でコンペイセイトされるとおよそ所帯じみた現実性に立脚した思考もあえてとることができると確信できた時の安心感にもほど近い。

しかしながらフェイスブックの通知によりあのこが写真をアップしたことを知り、その顔をみるともはや現実には彼女と近づくことはないのであろうなという悲しみがその安心感にヒビをいれる。

などとひとしきりポエムって今日は終い。


iri 「Corner」 Music Video

Youtubeでレコメンドされただけどこの子すき