選挙、台風、散歩

今日は久しぶりに東京堂書店に行ってきた。選挙は結局自民がそんなに議席減らさず、残念です。天気が良ければもう少し違ったのだろうか。

相変わらず無限にいれる場所だが仕事帰りで腹減ってきたので程々にしてきた。

気になった本を羅列する。 ニート期間を経て私の貯金低すぎ!?って感じだったので買ってはない。

分析美学入門

分析美学入門

 

 教科書っぽい。例題とか読書ガイドとかあり

密会

密会

 
「裸身_初号」冨手麻妙

「裸身_初号」冨手麻妙

 

 身近さ=エロス

ていうか写真集とかって色校とか大変なのかな? 

貼って気づいたがどっちも同じ出版社だからとなりにあったのだな。

まだまだ知らない 夢の本屋ガイド

まだまだ知らない 夢の本屋ガイド

 

 河谷家書店今度いこ

「本をつくる」という仕事 (単行本)

「本をつくる」という仕事 (単行本)

 

 このイラストレータさんなんていう人だっけ。よく見ますね。

シネマの大義 廣瀬純映画論集

シネマの大義 廣瀬純映画論集

 

 

スペリングの英語史

スペリングの英語史

 

 

Witchenkare(ウィッチンケア)第8号

Witchenkare(ウィッチンケア)第8号

 

 同人誌的なもの?三階でユリイカの横にあった。

 

RED ヒトラーのデザイン

RED ヒトラーのデザイン

 

こないだデザインってなんだろ?読み終わったがこれも面白そう。これもブツとしての魅力も同様にある。あとなんか左右社って最近熱い本一杯出している感激しくあり。

1.NTT出版 2.フィルムアート社 3.左右社って感じ

なんていうか新卒で就活したいランキングみたいな?

ていうか新卒だったらNTT出版ガチで目指したいわ。でかいバックがある割に/ある故ゆえに面白い本いっぱいだしてるし。よく知らんが待遇もよさそう。

結局貧しい私は

フリースタイル36 宮谷一彦インタビュー
 

 を買ってAnderson.Paak聞きながら帰ったでござる。


Anderson .Paak Performs 'Am I Wrong'!