ミシン台と蝙蝠傘

とんかつDJアゲ太郎アニメになってんじゃねえか!!!今更知ったよ。お前はこの一年間何をしてたんだよ!!いや二十九年間だよ!!全くだからお前はだめなんだよ。
ということでブルトン大先生もびっくり意外な組み合わせを集めてみた!

とんかつ×DJ

[1・2話]とんかつDJアゲ太郎 - イーピャオ/小山ゆうじろう | 少年ジャンプ+

www.nicovideo.jp

KDUBSHINE×お掃除

www.youtube.com

漢字ドリル×うんこ

 

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

 

 

類似例としてフロンターレ×ドリルもある。
(あ、ぼくはマリノスファンです。あ、あと別にフロンターレ=うんことかそういう意図はないです。)

将棋×ボクシング

チェスボクシングが元々あった。

www.wcbo.org

orld Chess Boxing Organisation

とろサーモン久保田×ラップ

www.youtube.com

www.youtube.com

オードリー若林もしてた。

www.youtube.com


まあよく向こうのラッパー=お笑い芸人説は言われるから意外な組み合わせではないかもしれない。

DJポリス

www.youtube.com

だからみんな何度もいってるじゃろが!MCポリスだよ!!!

たとえばまどマギも萌え絵×残酷物語でこの例になるかもしれない。ただしこれも魔法少女って実は結構大変な宿命じゃねということはある。

というわけで見方を変えれば何でも関連性がある気がしてきて。意外性というのは意外と難しい。結局ヒップホップ関連ばっかだし。あと現代アートにも結構ありそうだな。