意味なんてないよ。あるのは感情。

どもです。ゴロフキン引き分けで防衛でしたね。リマッチしそうなので楽しみ。

さて、表題の件ですがちょっと前に2ちゃん眺めてたら、女子高生の最近のはやり言葉みたいなスレで見た。あるはやり言葉についてこれどんな意味と聞いてかえってきた言葉らしい。

ちょっと違ったかもしれないが、これは熱いことばだぜシェケナベイベー

完全に神を殺しに来てますよね。バルトあたりが言ってたら五億回は引用されてるだろ感。

タモリの顔とともにラブリーサマーちゃんのこれが頭をよぎる。

www.youtube.com

辻利のまっちゃ♪辻利のまっちゃ♪

げえつようび、げっつようび、かあようびかようびー…と曜日を繰り返すとこなんてああ生きててよかったと実感するところです。働かないで食う飯はうまい。

というわけでぼくの好きなやつ(JKにもてそうVer.)を貼っていきますよ。

 

快速東京feat.やけのはら

www.youtube.com

詞的にも意味無有感精神があり、アゲアゲでこれはモテる!というかここでもシェケナ…って言ってたのか!

 

坂本慎太郎 

www.youtube.com

ここで少し流れを変えるのである。やりちんはゆらゆら帝国のウンチクを披露するんだろうな。いやそんなことするのはキモオタか。

 

そして寺尾聰

www.youtube.com

マジで渋い。しかしこれを聞いていてもお前(おれ)は別に渋くならないことに注意。

 

更に研ナオコまでいくと

www.youtube.com

ものまねされてるおばさんというイメージしかないところからの烟る気怠さマブいぜナオコ。

しかし今の十代からしたらものまねのイメージすらないかもしれない

 

WARAJI

www.youtube.com

この中では多分一番聞いてる気がする。ゆるさのなかにエロさがある気がすると思いまへん?

 

椎名林檎向井秀徳

www.youtube.com

えろい。コメにもあったがこれはほぼ性交。

 

以上、ぼくのかんがえたさいきょうモテめどれえでした。

 

見返してみると快速東京と坂本氏間の断層がすごい。(DAEDELUS - LIVELY DROWN OUT MIX - YouTubeも紹介しようと思ったが入れる場所がなくなった。よろしければどうぞ。数学教授みたいな恰好した変態。)

 

あ、上に書いたJKというのは概念的なやつですからね。別に女子大生、キャピってる24歳とかに適宜読み替えて頂いてくださいね(22歳イケメンとかにしていいかは知らない)。みなさん法令は遵守しましょう。